2014年9月4日木曜日

個人的には同じ企業部門であれば、東京の魚心くんに投票したいなぁ…ということで。

ウチの会社は、先日「やっと」イメージキャラクターっぽいものを作った(2年くらい前にも似たような話があったがアレはどうなったんだ?)のだけど、何やら勢い余ってゆるきゃらグランプリにもエントリーしたらしく、何としてもトップ取るぞ!と鼻息が荒い荒い(苦笑)
http://www.yurugp.jp/

そんなポッと出のキャラが、いきなりトップなんて取れる訳がなかろう。
…ってのは流石にバカな本社連中も理解はしているらしく、9月に入ってからは毎朝毎朝「投票お願いします」メール(=社内スパム)が送られて来たりして、うっとおしいったらありゃしない。

というか、このグランプリの投票システムそのものにも問題はあるんだが「1垢につき1日1回投票可能」「複数垢持ってるならそっちでもお願い」って…おま、それ身内で組織票入れろってか?
しかも「あくまでもお願いです」と主張しつつ、別々の3人くらいから投票しろ投票しろってメール来ているし…もう完全に業務命令になってますやん。

多分この先、票の入りが悪いと「誰某が入れてない」っての調べ出して「投票しろ」って直に命じるようになったりするんだろうなぁ…(ボソリ

0 件のコメント:

コメントを投稿