2014年10月29日水曜日

「アメコミ文化への貢献」と「バンナムゲーなので地雷率高し」の間で、ド真剣に頭を悩ませる(苦笑)ということで。

何となく、3DSでe-shopをチェックしていたら…

む?3DSで、11月にディスクウォーズのゲームが発売するのか。
http://dwa.bngames.net/

でもバンナムゲー。

もうそれだけで「超地雷」っぽい予感がするぞ。

しかし今後の事を考えて、こういうところで売上を伸ばしてアメコミコンテンツに貢献しておきたくもあるし、悩むなぁ。


コレ、製作はどこが担当しているんだろう?
海外メーカーであれば、マッハポチるところなんだが。

っていうか、マーベルも半端なモノを作らせない為にも厳しくチェックしてやって下さい。
バンナムというかバンダイは、気合入れてやればちゃんとしたモノ作れるクセにサクッと儲けたいがためすぐ手を抜こうとするから。

0 件のコメント:

コメントを投稿