2015年5月14日木曜日

コレが売れたら、同じめかボックスで「大宇 AS12」なんてのも…え?それは流石に韓国銃は無理?ということで。

朝の7時過ぎとかにモーニングコールして来るのはやめれ、母上(←挨拶)

いやね?先月末の電話で、何かの手続きで免許のコピー要るから送れやオラー!ってな話を受けてたんだが、モタモタほっぽらかしていたオイラも悪いんだけどさぁ…。

モーニングコールとしては、至上最悪だったね(苦笑)


ま、それはさておき。

世間では第54回 静岡ホビーショーなるものが開催されており

http://www.hobby-shizuoka.com/

今日と明日が業者招待日、明後日と明々後日が一般公開日なんだけど、朝から業者の方々がレポートをぞろぞろツイートしており…





ほぁああああああ!
AA-12が電動ショットガンとしてでーーーるーーー!!!

コレ『Army of Two: The 40rh Day』でお世話になった銃の一つで、トイガンになるなら是非欲しかったんだよー!
しかもドラムマガジンも出るとか…そらもう買わざるを得ないだろう!この流れだと!

0 件のコメント:

コメントを投稿